元気っていいね

健康で楽しい生活を老犬とともに

エスビー食品 ゴールデンカレーバリ辛

2018年07月15日 | モラタメ

嬉しいことに 我が家定番のヱスビー食品のゴールデンカレーがモラで当選

しかもレトルトカレーと箱入りのルーです

これは期間限定商品のようで 初めて目にしたバリ辛

普段ゴールデンカレーでも中辛一本の我が家にはどうかな?とは思ったものの

この暑い季節にヒリヒリ辛いカレーも食べてみたいと思い早速作ってみました

 

野菜いっぱいのカレーが食べたかったので 夏野菜を入れて

なす、キャベツ、人参、カボチャ、玉ねぎ、モロヘイヤと薄切りの豚肉で作りましたジャガイモを入れななったせいもあるのか さらっとしてて でも水っぽくはなく 久しぶりに美味しいカレーになりました 

 

箱を見ると「バリ辛」が強調されて お店にあっても手にとらなそうだけど

あつあつのできたてを一口食べたら 上あごをやけどし 口の中がひりーっとなったわりには美味しい辛さで後を引きます

家族の評価もよく やっぱりゴールデンカレーは美味しいね。ということになりました

今度はひとりでレトルト食べてみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿