元気っていいね

健康で楽しい生活を老犬とともに

アサヒ飲料「守る働く乳酸菌飲料」ゼリー口栓付きパウチ

2018年07月15日 | モラタメ

今回タメしたのはヨーグルト味のゼリー飲料

カルピス由来の「L-92乳酸菌」が入っていて

脂肪0 カルピス味でさわやかなパウチ入りゼリーです

冷やして飲んだらとても美味しくて

 

乳酸菌を手軽にチャージしながら小腹をみたせるって

我が家のドタバタ族と乳酸菌摂取に目のない私にはぴったりで

本当に良いものが見つかりました

たくさん届いたので 最初一日何回も飲んでいたら

あっという間になくなりそうなので

毎朝出勤前に飲んでいく娘のために 私も一日一回にしましたが

最後の一箱までは減るのが早いこと

リピできたのを気付かず残念です

 

今は近くのスーパーで売っているので 

多分暑い間はせっせと購入することでしょう

体調も良くなっているかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿