BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

07年度 第8回オカッパリトーナメント

2007-09-23 23:39:22 | 釣り大会
今日は、恒例オカッパリ大会&ゴミ拾いを行いました。


朝7時のスタート時は、かなり過ごしやすい気温だったんですが、

昼間は、いまだ暑い!

ただ真夏のように、うだるような暑さではないので

皆さん、1日しっかり釣りをされたようです。


そんなこともあり今回もウェイイン率は、92%と高確率!

サイズは大小さまざまですが、数釣りを楽しまれた方もいたり。

(ホントはデカイのを狙っていたんでしょうが・・・笑)


農繁期とか運動会とか何かと忙しい中、ご参加いただきました方々、

本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。



では入賞者のご紹介です。


優勝 垂井さん 48cm 久米南町の野池
        バンピーワームのテキサスリグ

   垂井さん、なんと3連覇達成です。素晴らしい!

垂井さんは、前日プラで何箇所も野池などを廻って、活性の良い池を

絞り込んで臨まれたそうで、勝つべくして勝ったという感じでした。

運がかなりを締める釣りで3連覇はスゴイです。



第2位 久保田さん 41cm 津山市内の野池
        ヘビーファットドーバーのノーシンカー

先月に引き続きヘビーファットドーバーのNSで連続入賞です。

もうファットドーバーを手放せないと言われてました。



第3位 片山さん 41cm 久米南町の河川
        フリックシェイク6.8”のジグヘッドリグ

おなじみの片山さん、久しぶりの入賞です。

2位と同サイズですが、ウェイイン順で順位が決まりました。


そして今回は特別賞を用意しまして辻村さんがゲットしました。


どういった特別賞だったかは、ヒ・ミ・ツ。

一番高額な賞品だったんかな。笑


そして今日もフィールドのゴミ拾い、やっていただきました。

ホントにご苦労様でした。ありがとうございました。<(_ _)>



来月も、まだハッキリ決めてないですが、月末頃を予定しています。

決まり次第、またこの場で連絡させていただきます。


それでは来月も、多数のご参加お待ちしています。

来月は、すっかり秋の釣りになってんじゃないかな・・・。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァベル。 | トップ | 商品アップ情報。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り大会」カテゴリの最新記事