BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

今年は・・・。

2012-03-31 22:23:20 | 日々のつぶやき
プロ野球、開幕しましたね。昨日の話ですが。。。(~_~;)

釣具屋のブログなのに釣りネタじゃなくスンマソ。


で、もちろん私は今年も横浜を応援します。

親会社やチーム名は変わったけど、やっぱり。。。

オープン戦では3位と予想外の結果を残してくれたので、

レギュラーシーズンも大いに期待しております。

昨日の開幕戦はあと一歩という所まできていたのに結局引き分け。

今日が大切だったのに負けてしまった。

明日こそ勝つぞ!




さてさて、いつまで私が野球ネタを書くでしょうか。

昨年は確かGWくらいまでだったような気がします・・・。(~_~;)

今年は4番を交換トレード出来たので少しは長く書けるかな。笑













コメント

ストラクチャー

2012-03-30 22:05:55 | インポート
ストラクチャーの新機種、ST650Mが入荷。



ベイトネコ&ヘビダン用ですね。



とは言いつつブランクスはオリジナルのRRとほぼ同じなので


案外、巻物などにも普通に使えるんです。



と言うか、高弾性でキンキンのロッドより断然使い易いんです。

コメント

イマカツ入荷。

2012-03-29 22:37:43 | インポート
今日はイマカツ入荷日でした。


スケアブロー48にもUSシークレットが出ました。



私的には57よりこっちが本命ではないかと。。。

コメント

悲惨な出来事。

2012-03-27 23:12:50 | 釣行日記


今日は午後から旭川ダムに出ました。

一番の目的は修理してもらったエンジンの調子を確認するのと、

魚探のケーブル交換でスキャン画像が上手く映るかどうかを

確認するためでした。

エンジンについてはもう少し気になる部分はあるのですが、

今までの様な始動困難になるようなことは無さそうで安心です。



で、もちろん折角なので釣りもしました。

う~ん、釣りの動作をしました。笑

ま、ホゲちらかしたって感じですね。

いつになったら釣れるのか。。。

水温は上流部で約7度。下流部で約9度でした。

水質はステイン。

先週、一気に減水したみたいですが、またまた増えています。

水位、安定してほしいなぁ。


スロープの画像です。







夕方まで頑張ったところドラマは起きませんでしたが、

悲劇が起きました。(T_T)




なんと偏光グラスを踏んづけてしまった。。。

自分がやったとは言え、ショックは隠しきれません。。。

新しいのを買えってことですかねぇ。笑










コメント

明日は、

2012-03-26 22:16:17 | インポート
先日セッティングしたエンジンと魚探の確認をしに


少しだけボートを浮かべてみようと思います。



快調だったら良いのですが。。。

コメント