BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

RAID JAPANのNEWアイテム

2018-10-09 21:03:01 | 日々のつぶやき


ご存じの方も多いかと。

RAID JAPANからNEWアイテムの注文書届きました。

「スクラッチ」

見た感じウェイクベイトなんですかね・・・。

大きさ的にバズジェットと被るっぽい。

季節外れかなとも思うけど、

まぁ、タイミングさえ合えばバスって冬でもトップに

出るからなぁ・・・。

その前に、何個入ってくるかですなっ!!




PS、久しぶりの野球ネタ。

一喜一憂していちいち書くのを我慢してた。笑

でも、今年も今日で終わり。

とうとう今シーズンも終わりました。

DeNAはCSならず、でした。

まぁ、この季節まで楽しませてもらったのでヨシとしますか。

暗黒時代には考えられなかったからなぁ。

また来年っす。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスケープチビツイン | トップ | 覚えていますか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽物バカ)
2018-10-09 22:20:02
スクラッチいよいよ出はりますか?例の如く数がねぇ?ホンマ少ないと買えまへんな(笑)特に初回は?量産願いたし、知らなんだなぁ野球好きとは?いやぁ待てよちょくちょく言ってたっけ?(笑)すんまへんチェックしてないのバラしてもうた(笑)では。
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事