BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

ミスってた・・・

2016-09-29 05:28:54 | 日々のつぶやき
ゴメンナサイ・・・。

先の記事でイマカツ追加予約分をお知らせしたんですが

ベルリネッタ2の方が在庫無しになってました・・・。

設定をミスって別の項目の数値を変更してた・・・。(-_-;)

えらい注文来んな、と思って確認して発覚。


と言う事で、先ほど少しですが在庫ありにしました。

早朝から起きてる人はどうぞ。笑


すんませんでした。<(_ _)>

ではでは。

PS,アベンタRSは売り切れました。
         ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加で・・・ | トップ | ボブルヘッド! エスケープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事