今日はお客様に1点お願いを。。。
ご注文やお問い合わせをいただく際、必ずメールアドレスを
ご記入いただくようになっておりますが、アドレスを携帯電話の
場合があります。携帯電話のアドレスでも全然構わないのですが、
その際にご注意いただくことがございます。それは、、、
『携帯電話のアドレスでドメイン指定受信を設定されている方は、当店のドメイン @bigone.ne.jp からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。』
という事なのです。
携帯電話のアドレスと言うのは主に@docomo、@ezweb、@softbank などの
アドレスです。他にも色々とあるんですが省略します。
実は今日もお問い合わせをいただいているお客様でメール送信が出来ず
何度も同じお問い合わせをいただいているのですが、何度返信しても
送信不可で送れない状況なのです。
電話番号でも分かれば電話させていただくことも可能ですが、
お問い合わせには電話番号も書かれていないためそれも出来ず・・・。
今日のこの書き込みを見ていただけている事を願うばかりです・・・。
お問い合わせに限らずご注文の際のアドレスも同じです。
ご注文後、すぐに当店のサーバーよりご注文の控えメールが
自動送信されるようになっているのですが、それが届かない場合は
アドレスが間違えているか当店のドメインを受信設定いただけていないか
のどちらかだと思います。
届かない場合は、お手数ですが確認をしていただきたく思います。
以上、普通に送受信出来ている方には全く関係の無い話なのですが
よろしくお願いします。
<(_ _)>
ご注文やお問い合わせをいただく際、必ずメールアドレスを
ご記入いただくようになっておりますが、アドレスを携帯電話の
場合があります。携帯電話のアドレスでも全然構わないのですが、
その際にご注意いただくことがございます。それは、、、
『携帯電話のアドレスでドメイン指定受信を設定されている方は、当店のドメイン @bigone.ne.jp からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。』
という事なのです。
携帯電話のアドレスと言うのは主に@docomo、@ezweb、@softbank などの
アドレスです。他にも色々とあるんですが省略します。
実は今日もお問い合わせをいただいているお客様でメール送信が出来ず
何度も同じお問い合わせをいただいているのですが、何度返信しても
送信不可で送れない状況なのです。
電話番号でも分かれば電話させていただくことも可能ですが、
お問い合わせには電話番号も書かれていないためそれも出来ず・・・。
今日のこの書き込みを見ていただけている事を願うばかりです・・・。
お問い合わせに限らずご注文の際のアドレスも同じです。
ご注文後、すぐに当店のサーバーよりご注文の控えメールが
自動送信されるようになっているのですが、それが届かない場合は
アドレスが間違えているか当店のドメインを受信設定いただけていないか
のどちらかだと思います。
届かない場合は、お手数ですが確認をしていただきたく思います。
以上、普通に送受信出来ている方には全く関係の無い話なのですが
よろしくお願いします。
<(_ _)>