カイブログ2

出来れば毎日更新します。

世界で日本だけ、いまだにワクチンを自ら打ちに行く人が多いのです。

2023-11-22 22:24:59 | コロナワクチンについて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2023-11-22 23:01:40
今、7回目打ったフルチンの数が総人口の1割まで
いつの間にか来てますね。
つまり10人に1人はセブンフルチンの勇者が必ず混じってる事になります。

で、厄介なのがこの7回目のXXB型のワクから発散されるスパイクタンパクや
エクソソーム等の有害物質がこれまでよりも
格段に危険度と拡散力が増している点ですね。

シェディングの悪影響がこれまでと違う強度のフルチンとの遭遇率がジワジワと上がって行きます。
しかも人口比率が高い都会、都市部なら尚更
日に何人も知らずにすれ違っていたり、道を聞かれて
やむを得ず立ち話で説明したり接客したりしている
のだろうと思いますね。

他人との遭遇率が比較的少ない私の地域でも
もう既に何人かのヤバめの勇者と接触してる可能性は高くなりつつあるでしょう。
返信する
Unknown (カイ)
2023-11-23 00:14:58
狭い空間で数人の野良フルチンと一緒になる
機会が多いので、スキャンしてますが、
1~5回接種様々です。

聖書に神は乗り越えれない試練は人には
与えないと書かれてるので、
まぁ、あまり心配しなくてもよさそうです。

タバコ吸ってれば大丈夫でしょう。

極度の危険性をTwitterで誇張表現して
発言してる人いますが、
そういうのはスルーで良いと思います。
返信する

コメントを投稿