カイブログ2

出来れば毎日更新します。

9月20日~

2024-07-16 22:32:01 | コロナワクチンについて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミドリ)
2024-07-16 23:59:52
秋になるの怖いです。もう逃げられないですよね。
カイさんのブログ読んでて逃げ場所わかってるとしてもその時にそこにちゃんと逃げることができるのか。

ワクチン打ってる人は何となくツーンとくっさいなぁとわかるぐらいですがレプリコンはニオイがあるのか、嗅いだ時点でアウトなのか。ほんと怖いです。
返信する
Unknown (カイ)
2024-07-17 12:59:48
肝心の城出現が何時なのかが、詳しく書かれていないので、
俺もヤキモキしています。

どういう展開になって、
どうやって助けれるのかが俺にも解っていません。
ただ、聖書には城に逃げろとは
何度も書かれています。
返信する

コメントを投稿