カイブログ2

出来れば毎日更新します。

ミラボレアスを野良マルチしてみた。

2020-10-04 23:21:15 | MHW

ミラボレアスを始めて野良マルチ募集してみた。

ただし、俺と二人でペア狩りである。

 

こうすると本当に腕に自信がある人か、もしくは自信が無い人が来ます。

アルバトリオン等からの経験的に比率的には6:4ぐらいの割合でしょうか。

4人でやるとリスク半端ないので、4人全員上手いわけじゃ無い上に体力爆上がりしますので。

 

ただ初めてペア狩りしてみたところミラボレアスの体力が11万ぐらいあって、

これ削り切れるのかなと不安になりましたね。

参加者が3乙して保険有ったから良かったが危なかった。

 

まぁ結論から言えばクリア出来たのだけど、危なかったですね。

やはりソロが一番良いかもしれませんが、

マルチもハラハラ感有って楽しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿