カイブログ2

出来れば毎日更新します。

ダビデ=イエスキリスト。 ヤコブ=聖霊。

2024-08-05 00:02:25 | 聖書

エゼキエル書 37章。

24 わがしもべダビデは彼らの王となる。彼らすべての者のために、ひとりの牧者が立つ。彼らはわがおきてに歩み、わが定めを守って行う。
25 彼らはわがしもべヤコブに、わたしが与えた地に住む。これはあなたがたの先祖の住んだ所である。そこに彼らと、その子らと、その子孫とが永遠に住み、わがしもべダビデが、永遠に彼らの君となる。
26 わたしは彼らと平和の契約を結ぶ。これは彼らの永遠の契約となる。わたしは彼らを祝福し、彼らをふやし、わが聖所を永遠に彼らの中に置く。
27 わがすみかは彼らと共にあり、わたしは彼らの神となり、彼らはわが民となる。
28 そしてわが聖所が永遠に、彼らのうちにあるようになるとき、諸国民は主なるわたしが、イスラエルを聖別する者であることを悟る」。

 

*わがしもべ = 神ヤハウェの子。

ダビデ=イエスキリスト。

ヤコブ=聖霊。

どうやら創世記に出てくるヤコブは聖霊が演じたようだ。

だから、あなたの子が海外から集まってくると聖書に書かれているのか。

 

私が与えた地、聖所=神の国。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿