カイブログ2

出来れば毎日更新します。

めのうであなたの尖塔を造り、紅玉であなたの門を造り、あなたの城壁をことごとく宝石で造る。

2024-06-24 22:45:32 | 聖書

イザヤ書 54章。

「このことはわたしにはノアの時のようだ。わたしはノアの洪水を、再び地にあふれさせないと誓ったが、そのように、わたしは再びあなたを怒らない、再びあなたを責めないと誓った。
10 山は移り、丘は動いても、わがいつくしみはあなたから移ることなく、平安を与えるわが契約は動くことがない」と/あなたをあわれまれる主は言われる。
11 「苦しみをうけ、あらしにもてあそばれ、慰めを得ない者よ、見よ、わたしはアンチモニーであなたの石をすえ、サファイヤであなたの基をおき、
12 めのうであなたの尖塔を造り、紅玉であなたの門を造り、あなたの城壁をことごとく宝石で造る。
13 あなたの子らはみな主に教をうけ、あなたの子らは大いに栄える。
14 あなたは義をもって堅く立ち、しえたげから遠ざかって恐れることはない。また恐怖から遠ざかる、それはあなたに近づくことがないからである。
15 たとい争いを起す者があっても/わたしによるのではない。すべてあなたと争う者は、あなたのゆえに倒れる。
16 見よ、炭火を吹きおこして、その目的にかなう武器を造り出す鍛冶は、わたしが創造した者、また荒し滅ぼす者も、わたしが創造した者である。
17 すべてあなたを攻めるために造られる武器は、その目的を達しない。すべてあなたに逆らい立って、争い訴える舌は、あなたに説き破られる。これが主のしもべらの受ける嗣業であり、また彼らがわたしから受ける義である」と/主は言われる。

 

*ノアの時のようだ=コロナワクチン、レプリコン、南海トラフが終わった後のセリフ。

その後に神の国が起こるので、再び怒らない、責めないと書かれている。

 

めのうであなたの尖塔を造り、紅玉であなたの門を造り、あなたの城壁をことごとく宝石で造る=神の城のことかな。

 

あなた=聖霊。

聖徒は皆主(聖霊)から教えを受け、大いに栄える。

ネタバラシが書かれているが、荒らし滅ぼす者=今現在世界を荒らしている者は神が創造した、つまり操作してますね。

主のしもべら=聖霊、イエスキリスト。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿