すぐ満腹になってしまう。
仕事帰りによくスーパーにいって、晩飯のオカズになりそうなものと、仕事行く前の飯の材料を買うのだが、
胃の容量をオーバーしている量を買ってしまう事が多い。
自重せんといかんな。
すぐ満腹になってしまう。
仕事帰りによくスーパーにいって、晩飯のオカズになりそうなものと、仕事行く前の飯の材料を買うのだが、
胃の容量をオーバーしている量を買ってしまう事が多い。
自重せんといかんな。
昨日書いたが、聖書には南海トラフ地震来る前に夜が連続で続くと書かれているので、
今はまだその時ではないので、まだ来ないと思われる。
イザヤ書 35章。
1荒野と、かわいた地とは楽しみ、さばくは喜びて花咲き、さふらんのように、
2 さかんに花咲き、かつ喜び楽しみ、かつ歌う。これにレバノンの栄えが与えられ、カルメルおよびシャロンの麗しさが与えられる。彼らは主の栄光を見、われわれの神の麗しさを見る。
3 あなたがたは弱った手を強くし、よろめくひざを健やかにせよ。
4 心おののく者に言え、「強くあれ、恐れてはならない。見よ、あなたがたの神は報復をもって臨み、神の報いをもってこられる。神は来て、あなたがたを救われる」と。
*今ワクチン未接種の人でここ見てる人達の中には、過去生で聖書の救いを信じた為に日本の罪人に迫害に合い殺された者がいると思われる。
その報復をしているのが神ヤハウェとイエスキリストである。
そして三位一体の神は現代に本当に現れ、聖書の救い(永遠の命)を過去生で救いを信じた者に与える。
5 その時、見えない人の目は開かれ、聞えない人の耳は聞えるようになる。
6 その時、足の不自由な人は、しかのように飛び走り、口のきけない人の舌は喜び歌う。それは荒野に水がわきいで、さばくに川が流れるからである。
*その時とは現代の事。2回目の人生。
2回目の人生では真実が見極められ、欺く者(暗黒であり闇)に騙されない。ワクチン打たない。
ちなみに暗黒と闇の力を出しているのは神ヤハウェである。
水とは聖霊の事である。
聖霊が真実(聖書の内容)を教える。
7 焼けた砂は池となり、かわいた地は水の源となり、山犬の伏したすみかは、葦、よしの茂りあう所となる。
8 そこに大路があり、その道は聖なる道ととなえられる。汚れた者はこれを通り過ぎることはできない、愚かなる者はそこに迷い入ることはない。
9 そこには、ししはおらず、飢えた獣も、その道にのぼることはなく、その所でこれに会うことはない。ただ、あがなわれた者のみ、そこを歩む。
10 主にあがなわれた者は帰ってきて、その頭に、とこしえの喜びをいただき、歌うたいつつ、シオンに来る。彼らは楽しみと喜びとを得、悲しみと嘆きとは逃げ去る。
イザヤ書 34章。
1もろもろの国よ、近づいて聞け。もろもろの民よ、耳を傾けよ。地とそれに満ちるもの、世界とそれから出るすべてのものよ、聞け。
2 主はすべての国にむかって怒り、そのすべての軍勢にむかって憤り、彼らをことごとく滅ぼし、彼らをわたして、ほふらせられた。 *全ての国と書かれているが、日本と解釈しないと意味が解らない。
3 彼らは殺されて投げすてられ、その死体の悪臭は立ちのぼり、山々はその血で溶けて流れる。
4 天の万象は衰え、もろもろの天は巻物のように巻かれ、その万象はぶどうの木から葉の落ちるように、いちじくの木から葉の落ちるように落ちる。
5 わたしのつるぎは天において憤りをもって酔った。見よ、これはエドムの上にくだり、わたしが滅びに定めた民の上にくだって、これをさばく。
6 主のつるぎは血で満ち、脂肪で肥え、小羊とやぎの血、雄羊の腎臓の脂肪で肥えている。主がボズラで犠牲の獣をほふり、エドムの地で大いに殺されたからである。
7 野牛は彼らと共にほふり場にくだり、子牛は力ある雄牛と共にくだる。その国は血で酔い、その土は脂肪で肥やされる。
8 主はあだをかえす日をもち、シオンの訴えのために報いられる年を/もたれるからである。
*仇とは、キリシタン迫害時代に殺された者達(数十万)の恨みである。
シオンの訴え=過去生で聖書に書かれている救いを信じた者達 = 恨みである。
神ヤハウェとイエスキリストが彼らの仇を討つ = ワクチン、軍(つるぎ)、南海トラフ地震である。
9 エドムのもろもろの川は変って樹脂となり、その土は変って硫黄となり、その地は変って燃える樹脂となって、
10 夜も昼も消えず、その煙は、とこしえに立ちのぼる。これは世々荒れすたれて、とこしえまでもそこを通る者はない。
11 たかと、やまあらしとがそこをすみかとし、ふくろうと、からすがそこに住む。主はその上に荒廃をきたらせる測りなわを張り、尊い人々の上に混乱を起す下げ振りをさげられる。
12 人々はこれを名づけて「国なき所」といい、その君たちは皆うせてなくなる。
13 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。
14 野の獣はハイエナと出会い、鬼神はその友を呼び、夜の魔女もそこに降りてきて、休み所を得る。
15 ふくろうはそこに巣をつくって卵を産み、それをかえして、そのひなを翼の陰に集める。とびもまた、おのおのその連れ合いと共に、そこに集まる。
16 あなたがたは主の書をつまびらかに/たずねて、これを読め。これらのものは一つも欠けることなく、また一つもその連れ合いを欠くものはない。これは主の口がこれを命じ、その霊が彼らを集められたからである。
17 主は彼らのためにくじを引き、手ずから測りなわをもって、この地を分け与え、長く彼らに所有させ、世々ここに住まわせられる。
*主の口がこれを命じ=口とは言葉であるから、言葉の真実化が出来る神イエスキリストが聖霊に命じて、聖書を解読させ聖徒を集める。
世々ここに住まわせられるとは、聖徒は永遠の命を得るので、崩壊後の日本(神の国)に永遠に住む。
日本は、第二次世界大戦中に侵略戦争を行い、他国で民間人、子供などを大虐殺し、その結果、原爆で報復された
— You (@You3_JP) August 8, 2024
日本は、巨悪な犯罪国家だったと認定され、トランプなど、米国人は、日本への原爆投下が正しいことだと信じている
戦争を美化してはならないし、この過ちは、二度と繰り返してはならない。 https://t.co/TCObYaErAh pic.twitter.com/7zih8VYrje
— You (@You3_JP) August 8, 2024
・・・・・・・・・・・・・・
神ヤハウェに忠実な真実を司る三位一体の内の一人イエスキリスト。
神ヤハウェが日本を憎んでいるので、イエスキリストも日本を憎んでいる。
トランプ大統領「広島原爆?どうでもいい!」 *一番上の動画でトランプ大統領が実際に原爆について「どうでもいい」と発言している。