重要ですよね。
最後次第で残すか売るかに分かれますし。
例えば4年引っ張って何事も起こりませんでしたって炎上してる漫画ありますけど、
誰も漫画に常識、論理感とか求めてないんだよね。
重要ですよね。
最後次第で残すか売るかに分かれますし。
例えば4年引っ張って何事も起こりませんでしたって炎上してる漫画ありますけど、
誰も漫画に常識、論理感とか求めてないんだよね。
キャミィ筆頭にカリンの弱攻撃ガードからの回避困難当て投げが話題に挙がってるけど、
これ前からやんけ・・・。
小足ガードさせて投げが隙間がないので、こちら投げ抜け入力しないといけないんだけども、
シケ狩りされると更に痛い。大人しく投げられといたほうがマシレベルなんだよねえ。
これ近づかれたら投げがほぼ通るって事にもなるしなー。
だからキャミィ、カリン相手の時は絶対こっちくんな戦法になるんだよなー。
待ち?知らんがな みたいなね。
上記2キャラの当て投げは火力考慮するとやり過ぎと感じるので修正希望。
あと通常技対空 コパ対空の弱体修正希望。
めくりも落とされるとなると昇竜の価値ないですよね。
こっち上ガン見して対応してるのに、通常技対空ワンボタンから裏表って馬鹿でしょう?
対空ワンボタンから裏表は本当の運ゲーになるので、運ゲーするぐらいなら飛ばないでやるしかないのがツライ。
あとユリアンの対空から追撃入り過ぎやろ。
数年前にハイスコアガールアニメ化が権利問題でパーになった事件がありましたが、
今年7月からアニメハイスコアガール放映開始だとー。
これは楽しみですね。
90年代のゲーセン事情知ってる人にはかなりおススメの漫画。
部活の帰りにゲーセン寄ってスト2とかSNKの格ゲーとかベルトアクションとかよくやってたわ。
一部キャラのコパ対空未だに機能してるので、リュウはほぼ出来なくなってるし不公平なので
全キャラ完全廃止してくれ。マジ要望すよ。
おかげで昇竜対空はかなり出るようにはなってきたかな?
コパ対空のせいで飛べないってふざけてるからなー。
他は通常技対空強化し過ぎ、メクリも落とすのかよ・・あかんやろ?
ちょっとランク上げたのでカジュアルマッチ新鮮なんですけど、
当たる相手が以前とは違うのが新鮮。