今週のチャンピオンのバキ・・・・
武蔵編の終わり方酷すぎないかなー。
主人公の格が作者内に出来上がってるのか、アツい展開にならないんですよね。
武蔵は普通に決着させるのが怖いのか、乱入で魂抜いて、これはアカンのちゃう?
両キャラの格を下げたくないから、この展開だと逃げと見なされるのではー。
勇次郎vsバキの時もそうだったよねー。
いちから違う作品書いた方が良いかもなー。
今週のチャンピオンのバキ・・・・
武蔵編の終わり方酷すぎないかなー。
主人公の格が作者内に出来上がってるのか、アツい展開にならないんですよね。
武蔵は普通に決着させるのが怖いのか、乱入で魂抜いて、これはアカンのちゃう?
両キャラの格を下げたくないから、この展開だと逃げと見なされるのではー。
勇次郎vsバキの時もそうだったよねー。
いちから違う作品書いた方が良いかもなー。
シージバージョンアップ後から全くキル出来なくなったなー。
1-2キル出来たら良い方。
待ち伏せして相手こちらにきて撃ったら何故か一撃死(ヘッドショット)食らってると言うのが、なんかねー。
クリアランスレベルだけどんどん上がって、腕前は上手くなってないと思うんで、これ上げないでほしいんだけども(笑)
撃ち合いも負ける事多いし、バージョンアップ後からレートリセットされてると言われてますが、
それにしても酷い。
プレイステーション5開発キットが配布されているとか、ゲーム情報サイトで掲載されてましたが、
次出すとしても早くないかな?
ゲームソフト分断されることになるし、もうPCで統一した方がみんな幸せになれるよね?
ソニー、マイクロソフト、任天堂は良く考えてほしいよねー。
任天堂は独自路線だからまぁ良いとしても、
ソニー、マイクロソフトは被ってるから統一してくれ。
steamPCでいいだろ?