自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

安曇野・大町周辺が熱い

2011-02-07 | MTBなあれやこれや
さて、体調イマイチで結局ブキヤマ行ってない先週末。そして天気の悪い今週末。。。

おお なんやなんや~

長野県の安曇野、大町周辺、いろいろあるみたいですね~

5月には北アルプスあぜ道ライド in 大町2011あづみのセンチュリーライド2011

で、10月には北アルプス山麓ライド in 大町鹿島槍2011

あぜ道ライドは、やまめの先生プロデュースとな

んん~、興味津々です~

黒部ダムとか行ったのはもう3年も前の話か・・・

2007年 夏の信州ポタ1 安曇野ブラブラ

2007年 夏の信州ポタ2 小熊山

2008年 夏の信州ポタ1 山道

2008年 夏の信州ポタ2 黒部ダム



し・か・し・・・・やりたい事の前にやらねばならぬ事が・・・・

なんとかならんもんか・・・マジで


追伸・・・誰か行く予定の人いますか~、大町、安曇野周辺は結構お勧めですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿