自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

こ、これは!!!

2011-02-09 | MTBなあれやこれや
びっくり

まさかのシャア専用サイクルジャージ!!!

目立つこと間違いなし!!

襟元のモノアイデザインがいいですね。背面も

値段・・・たか!!! 

しかし・・・

通常の3倍速くないとかっこ悪い


あ、ちゃんと量産型ザクのタイプもあるみたいですよ。

私はこっちかな シャア専用を着て自分にプレッシャー掛ける!?

自分で買うのは勇気がいるなぁ。誕生日プレゼントだったりしたら、

しゃーないなぁなんて言いながら喜んで着てるかも(笑)

ぜひ実物を見てみたい

なに~、アナハイム仕様のサイクルバックだって!?

普通のシャツ類はユニクロのコラボTシャツと値段変わらないかな!?

おそるべし、自転車ブーム


追伸・・・週末は寒の戻り。大人しくしてようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2011-02-10 13:21:24
なんと!えらいモン見つけちゃったんすね~。(笑)
確かに赤いジャージだと、少なくとも通常より30%増しにスピード上げないと…。(^_^;)
色見的には、ボクとしてはランバラル専用ジャージか連邦の白いヤツカラーってのがあれば逝っちゃうかも?(^^)v
返信する
osatohさんへ (ゾルバ)
2011-02-10 21:14:27
驚きました(笑) 私は気持ちだけ3倍で(^^;)
グフ仕様もいいですね~。

ただ、お値段が・・・あんまり売れないんじゃないかと(^^;)
返信する

コメントを投稿