蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

負けちゃいました

2024-06-23 18:31:00 | 競馬
一時雨がやんでいたのに、発馬直前に激しい雨。
波乱を予感させ、これではブローザホーンの独壇場ではないかと思った。
ひょっとしたら蹄が水かきになっていたかも。
重発表だったけど、限りなく不良に近い馬場の上、豪雨だから騎手の能力はフラットになり、あとは馬が走る気になるかどうかという状況になったルメさんも豊もへったくれもありゃしない。
やっぱり慣れないことはするモンじゃないと、深く反省しました。
ドウデュース6着ジャスティン10着と、雨に祟られて惨敗、キタサン産駒のソールが2着に入り、3着はべラジオで3連単は9万馬券。
前夜、京都の今日の天気予想を見て、やめようかなと思ったけれど、フラフラっと馬券を買って惨敗です。
8枠を絡めたけれど軸じゃなかったし、ソールは6枠だったし。
やはりいつものように秋のクラッシックまで待つべきでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念の結論 | トップ | アンケートTEL、これからか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。