ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

ちびっこギャング&笠原ギャング@我が家~(8月18日&19日)~♪

2012-08-23 00:00:00 | 我が家
カーターが北海道に行く前の週末は、ちびっこギャングと一緒に過ごせた大切な時間でした

カーターは笠原先生の所にお泊り中。 土曜日はキールとハス姉妹とパパさんで遊びます。





シェっちゃん母さんとキールの遊びです







カーターがいなきゃ、こうしてキールをやっつけるシェっちゃん母さんでした・・・





パパさんが遊んでくれてます





キール、楽しそうだね~。





母さんとおもちゃ獲得合戦







朝いちばんのおはよう~のご挨拶は今だに続いています。



ジョイちゃん、まま~  おはよう~ うぉうぉうぉうぉうぉ~ん  



そんでもって、また獲得合戦









キールに華を持たせてますね。











朝の運動が終わると、こうしてぱたっとソファでくつろいじゃう親子です。





でもキールは、ただまったりはしてません。。。



そんな風に過ごした土曜日でした。


そして、翌日の日曜日。  笠原ギャングと我が家のちびっこギャングの水遊びです

午前中のうちに、カーターを連れて我が家にやってきた笠原ギャング。



手前の収納家具がちょっと邪魔ですが、キールが来たので、棚整理をしようと思って前日仕入れておいたものです。



BiBiさんもシェっちゃんも大歓迎の笠原ギャング



ほんの数日だけ離れていたカーターとキール。  さっそく兄弟の遊びが始まりました。





母さんも一緒になって嬉しそう。



笠原ギャング と ちびっこギャング





おいおい、どこでくつろいでんだ?



そして、ソーちゃんケンちゃんの大好きなスイカを切りました~



シェっちゃんも大好物です。



ちょうだい ちょうだい・・・・



あんま~い



ケンちゃんもね。



ちびっこギャングはここでまったり。



やっぱり子供は子供同士の遊びが一番なんだね。



さぁ~~ お待たせしました~  たらいのプールの水遊びだよ~



やっぱり一番湯は、BiBi大姉さんだよね



お水 まだ、全然たまってませ~ん。



でも、とっても嬉しそう



シェっちゃんも大喜び。



笠原ギャングは、はだかになってスタンバイOKです。





ちびっこギャングも初水遊びだね。



いぇ~いっ





キール 動じません。



シェっちゃん、ベンチの下に避難です



BiBi姉さん、みんなの楽しそうな笑い声に誘われてお家の中から出てきました。



どれどれ。



でも、混雑してるようですね。





お天気が良くて、水遊びには最高の午前です。



オーニングを出せば、デッキも暑くならないので、ちびっこギャング達にも安心です



お水のかけっこする笠原兄弟





お兄ちゃんにお水をかけられて、大泣きのケンちゃん



なんだか僕がいじめたみたいじゃない・・・と、お兄ちゃんのソーちゃん



えっと、思いっきり泣いてるけど。。。 困っちゃったなぁ。。。



カーターやキールも入って遊ぼうか。





お水大好きなキールです。





シェっちゃん母さんも息子たちが気になったみたいで、近づいてきました。













ちょうどいい遊び相手だね。  お互いに







さ、そろそろ出ようかな。  おいしょっと。



びしょびしょだけど、涼しくなったね。







あぁ~あ  お風呂になっちゃった



お水かげんはいかがでしょ。







ちゃんとおかたづけをお手伝いするケンちゃんです。



よいしょっと~。  えらい えらい。



楽しかったね~。





カーターは、再び笠原先生のお家に戻ります。

シェっちゃん、お見送りするんだよね。



カーター、今日は楽しかったね。



なっちゃんがお迎えにくる日にまた会おうね。



涼しい所から出たくなかったBiBi大姉さんも、一応ここからお見送りするようです



カーターまた来るってよ。  今日はこれでバイバイね



みんなが帰って、いい感じにくたびれたキール。



パパさんにくっついて、お腹をいい感じのクッション代わりにしてくつろいでました



パピーコートって、本当にふわんふわんで気持ちいい。



パパさん、キールの事、とても可愛いみたいです



夕暮れになって、デッキに座って、なにやら郷愁にひたるキールでした。



探してたのかな。  カーター兄ちゃん またこないかな~  って。



こうして兄弟そろっての楽しい週末を過ごしました。

北海道に行ったカーター 改め 如月君。  元気に過ごしているようですよ~

先代の武蔵君と如月君の画像も送ってくれました~。
後日UPしま~す   ちなみに室蘭は本日21度だったそうです

涼しくて、気持ち良くて、如月もおなかだして寝てたようで~す

いいな~


今週末は、久しぶりにドッグショーに行ってきます。

山中湖湖畔の公園です。

シドニーのショーイング 楽しみです  ちゃんとできるかな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michie)
2012-08-27 00:39:12
キールくん、シェッちゃんによく似てますね。
大きくなったらママ似の美男子になりそう
シェッちゃんママの朝のご挨拶はキールくんにも受け継がれるんでしょうか?
BiBi大姉様Vsちびっこも見てみたいです

シェッちゃんのコートは戻ってきましたか?
ホークは今スカスカです。
今年は顔の周りや首が大量に抜けてしまってバランスが悪くなり、
最近は「アルパカ」と呼ばれております。

キールくんの後姿だけでもコートの柔らかさが分かります。
かわいいな~
Michieさん♪ ( BiBimama)
2012-08-31 00:09:38
お返事遅くなりました

ですよね、キールはシェっちゃんによ~く似てます。
はい、すでにご挨拶は受け継がれています

BiBi大姉とキールはかなり本気モードでやりあってます。

シェっちゃんのコートは、すっかすっかです。
ホークちゃんよりもっとないかも。。。

「アルパカ」ですか  なるほど~
シェっちゃんは、どちらかというと、「キリン」 って感じです

キールね~ やんちゃですよぉ~
BiBi大姉さんが、「ママ、この子どうにかして」 って目で私に訴えてます。

コメントを投稿