ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

栃木 シティー・ドッグクラブ展~(12月18日分)~♪

2010-12-16 23:55:55 | Dog Show 2010
土曜日、オーちゃん、ダリちゃん、アイビーちゃんが応援に来てくれて、
楽しく過ごしたドッグショー

本日日曜日の栃木シティー・ドッグクラブ展に続きます。

今回の宿泊は、グランドホテルではなくて、ゼロタウンホテル
こちらもすぐそばにつつじヶ丘公園があって、BiBiさんのお散歩にも最適でした。

早朝散歩に連れ出しに、車へお迎え。

BiBiさん、おはよう~ 今回はちゃんとお布団もってきたもんね


まだ、寝ぼけてるみたいですよ


朝の公園、静かです。




まさに朝陽の小路




いいね~ BiBiさん。


あれ? 会場そばまで来ちゃったみたいだよ。


ついでだから、シェっちゃんにおはよう言いに行こうか


足慣らしをしたり、準備したり、ショー会場の朝7時 いい感じ


シンシアちゃんとアインちゃんがサークルに出ていました。 おはよう~


あれぇ、 早いですね~。 BiBi姉さんのお散歩してたら近くに着いちゃったんで、寄りました~
シェっちゃんもお散歩連れてきま~す。

うぎゃぁ~


ということで姉妹を連れて、お散歩です。




朝陽とともにお散歩 気持ちいいです




BiBiさんはホテルからずぅ~と歩いてきたし、くたびれたかな。


シェっちゃん、今日も楽しくやろうね~




パドックに戻ると、シンシアちゃん シェっちゃんがのりうつったようにぎゃおぎゃお




こっちは本家


BiBi姉さんとご挨拶で~す。


まだ朝露の残る芝生でお散歩したので、スー姉さんが水っ気を飛ばしてくれました。
お手数おかけします


さてさて一旦BiBiさんとホテルに戻って朝ごはんだ と、てくてく歩いて戻りました~。

朝ごはんも食べて、BiBiさんも満足したので再度ショー会場へ。

おはようございま~す。  本日が2回目のショーというキングジェネラスのコスモスちゃん


本日が初めてのショーという、ハスキーランズのネネちゃん 


初めてお会いしました。 おはようございま~す。 綺麗なお顔です。


バルト君、おはよう


シンシアちゃん、おはよう


シャインちゃん、お姉さんに遊んでもらってます


ブリード審査始まります。





今日はモック家の麻呂ちゃんもきています~






またこのちびっこ達




ベビークラス バルト君 いよいよ今日がベビークラス最終日です。
DIAMOND HUKHIES JP JACKMONTEY








ベビークラスは、生後4カ月と1日から6カ月までになります。

次、シンシアちゃん BLUE DOLPHINS JP'S CYNTHIA










パピークラスです。 パピークラスは 生後6カ月と1日から9カ月までです。
くるみちゃん  PANDORA JP EMERALD BLUE MISANGA








そして、チャンピオンクラスの男の子。 本日は3頭の出陳です。
アゲハ君、スカイ君、麻呂ちゃん です。













まずはアゲハ君から BLACK PANTHER OF PRECIOUS RUBY






スカイ君  MISANGA JP SKY BLUE










麻呂ちゃん  ARROW BAMBOO JP APOLLO STAR












BOBは










スカイ君でした  
皆様お疲れ様でした。

続いて女の子。 まずは朝方お会いしたジュニアクラスのネネちゃんから
HUSKY LANDS JP BE-MY MAYA










アダルトクラスのコスモスちゃん
キング ジェネラス JP エス アール コスモス
















ウィナーズはコスモスちゃんでした。


そして、チャンピオンクラスは2頭 シェっちゃんと、りんちゃんです
ARROW BAMBOO JP'S A DREAM LADY
SUPER STAR JP DESSERT




まずはシェリ










りんちゃん












シェっちゃんもりんちゃんも素敵です




ウィナーズのコスモスちゃん、入ります。


ん~ 時間かけてます




もう一度






ありがとうございます。 BOBシェリポンがいただきました




この後グループ審査に進みます。

続きは、アゲハちゃんの抱っこから始まりま~す

可愛いぞぉ~  体力いるぞぉ~

つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿