ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

JAPAN DOG FESTIVAL ハスキー単独展(12月18日分)~後編~♪

2010-12-20 23:52:52 | Dog Show 2010
12月18日(土) お台場で開催された JAPAN DOG FESTIVAL ハスキー単独展。

残す所いよいよ女の子 チャンピオンクラスになりました。

ブレてる画像ばかりだと、どうもブログアップの勢いが無くなってしまい、いかんです。。。
すいません、また雰囲気だけ味わってくださいませ。














はい、柚子ちゃんから個体審査開始です。
CERE DREAM JP'S LITTLE SUMMER








ルピアちゃん ルピアちゃん、宮家さんのピンチヒッターでマジカルさんが引いています。
ARROW BAMBOO JP DREAM COME TRUE






マロンちゃん
MISANGA JP TURQUOISE BLUE






ノンちゃん
PANDORA JP TR MERRY SHERLL






シェっちゃん
ARROW BAMBOO JP A DREAM LADY








らんらんちゃん
ARROW BAMBOO JP ORCHID BLOOM








シャロンちゃん
EURYCLEA OF T.M.D. JP










りんちゃん
SUPER STAR JP DESSERT






ニーマちゃん
GUARDEX JP SHINING FILLE






サリーちゃん
ARROW BAMBOO JP OVERCOME






マリアちゃん
GUARDEX JP STARLING VIVIEN








ウィナーズのリンダちゃん 入ります。


はい、一通り終わりました


宮家さん戻ってきました。




さぁ、女の子は誰の手に渡るのか。














最後にラウンドです






























おリボン 欲しいです・・・


シャロンちゃんに決定です  いつのまにか花ちゃんと金塚さんが交代してました。


アワードはリンダちゃんと柚子ちゃんでした


シェっちゃん、残念。 小林さんお疲れ様でした

ベストイン戦は、シャロンちゃんとグレちゃんです。










BISSはシャロンちゃんに決定 


BOSSがグレちゃん


おめでとうございます


翌日の東京インターに向かって、それぞれがいろんな思いを持ちながら、この日のスペシャリティーは終了しました。

皆様お疲れ様でした。

さてさて、気落ちしてる暇もなく、ハスキーさん集合の時間になったので、お天気のいいお外へ移動です

お~ 兄ちゃん~ とシンシアちゃんとアイビーちゃんの熱い抱擁


かと、思いきや










二人とも乳歯が抜ける時期なので、真っ赤になりながら絡まりあってました

アインちゃんも一緒になって






BiBiさんも一緒になって






いいですね~ ワンズ同士のコミュニケーション

そして、柚子ママさんに抱っこされてるシンシアちゃん


こうして画像で見ると、どんどん大きくなってます。 こうして抱っこできるのも、後数カ月かな。


集合写真
右からシンシアちゃん、BiBiさん、シェっちゃん、アインちゃん、ダリちゃん、オーちゃん、アイビーちゃんで~す
向島芸者さん、シンシアちゃんやBiBi姉さんのホールド&お手製おやつありがとうございました~


この後沢山お土産買ってもらって帰ってね~。  来てくれてありがとう~


あっ、Naoさんに抱っこされてる。


軽~い ってさ 


軽い~って言えばさ、ダリちゃんの抱っこだよね~


そして、お約束のうさぎさん帽子 ダリちゃん、可愛いぞぉ~


アインちゃんが、何だよそれ、って言ってます


よせよ  と照れるダリちゃん


オーディン兄ちゃんは、固まる寸前


そう、悪くないですよ、オーちゃん。


ほんでもって、前回館林で被りそこねたシェっちゃんも


パピーみたいになってるよん。


またまたアインちゃんが、何それって


可愛いね~。


アイン、シェっちゃん怒ってるよ・・


そこにやってきたのが、アテネ君とスワンちゃん


今日はお疲れ様でした。 アテネ君のアワード おめでとうございま~す


もう一回記念撮影~


アイズブレッシングのマリアちゃん


そろそろ車に戻ろうか、と思ったら ゆうこちゃんとくるみちゃんがくつろいでました。
BiBi姉さんとご挨拶~。




ママ、教えてやってもいい?  と BiBi姉さん


そういう前にくるみちゃんがこんなことして、お姉さんを敬ってました おりこうさん


オーちゃん達がお茶しに行ってるよぉ~ との事なので、合流合流。

すっかり陽が落ちてます。


すったかたぁ~ と走り上り


早くおいでよ、と停まります


いたいた~。


でも、一日沢山の人の中とワンズの中に居たので、坊っちゃんずもチビディンもお疲れです。






眠くて眠くて仕方がないね。


寝ちゃったぁ~






BiBi姉さんは何か欲しいもんあるの?


さぁ、すっかり陽が暮れたし、帰ろうね。


今日は1日、本当にありがとうございました

アイビー君もありがとね


翌日のFCI東京インター、どうなるでしょうかしらん。。。


つづく。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わりました (AIZU BLESSING JP 花子母)
2010-12-31 23:32:17
ブログのアドレスが変わりました。
すいませんが、変更をお願い致します。
花子母さ~ん♪ (BiBimama)
2010-12-31 23:52:54
遅くなりました~

ブログアドレスを変更して、ブックマーク更新しました。

無事にオープンできてよかったですね

後程寄らせていただきま~す

コメントを投稿