Bianchi Frettaに乗って

Bianchi Fretta(2009年)とCARACLE-COZ(カラクル・コージー)の整備や走行記録

淀川サイクリングロード

2023年02月05日 | ESCAPE RX DISC 2021

次男と少し走りに行こうという事で定番の淀川サイクリングコースに

行ってきました。

 

今回の走行距離は約60km。走行の軌跡はreliveを開いて見て下さい。

いつも通り自宅から淀川沿いまで市街地を走っていきます。

息子はロードバイクなので、今回私はクロスバイクで行きました。

豊里大橋を渡って、淀川沿いを北上していきます。

走っていると少年野球やサッカーなど河川敷でスポーツをしてますね。

ちょうど寝屋川市から枚方市に差し掛かるところで周りの建物が見えない地点が

あったので写真を撮りました。まだ春の空では無いですけど、いい天気。

折り返し地点のさくらであい館に到着です。ちょうど30km地点。

ここで昼食を食べます。といってもコンビニで買ったおにぎりですけど。笑。

 

さて折り返して走ります。走りなれたコースは走った距離や残りの距離が

何となく感覚で分かるので、練習走行にはちょうど良いですね。

淀川河川敷公園の枚方の公園です。

最後の方は息子と話しながらゆっくり走って、豊里大橋まで戻ってきました。

今回は気分転換というか準備体操みたいなサイクリングでしたけど

自転車で走ると楽しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。