たんぽぽ日和

吠えます。
噛みます。
そんな遠吠え日記。

あなたが言うかね〓

2009年04月25日 00時33分31秒 | キテマス怒怒怒
お友達のお友達がアルカイダだというあなたが

「泥酔会見」で世界に日本のはじさらしたあのお友達のいるあなたが



最低の人間だなんて言う権利ないんじゃない?

いくら訂正したって言ったら終わり


くさなぎさんのことそんなファンじゃないけど騒ぎすぎいじめすぎ

たしかに軽率とは思うけど「犯罪」じゃなく「失敗」だとあるニュースで言ってた

そしてそんなこと言ったらけっこういっぱい捕まっちゃう人いるんじゃない?


アルカイダの友達よりは絶対最低じゃない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の夢 | トップ | 元彼のともだち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キテマス怒怒怒」カテゴリの最新記事