たんぽぽ日和

吠えます。
噛みます。
そんな遠吠え日記。

むりです

2009年10月20日 21時03分12秒 | お勉強の時間です
いま、なかいとたかあきのてれびちょいと流れててみたんだけど。

ジャニーズ。

「嵐」どまりです。

その後の方々が、誰がなんだかなにがだれだか誰がどのグループなのか

まったくもってわかりません

まったくのまったくわかりません。


ちなみに、「モックン派」です。
そして「マッチ派」です。

王道の「東派」です。

そして「かーくん」です。


あ~昭和ってすばらしいな~~


ちなみに、カリナの番組って「プラダを着た悪魔」だね。
しかし、黒木瞳は神だな~

裏の「魔女」にまけやしない。むしろ勝ってる!というか日本一。いや世界一

このドラマみたことあるけどどういうことだ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の町エレジー  近江俊郎 ... | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お勉強の時間です」カテゴリの最新記事