たんぽぽ日和

吠えます。
噛みます。
そんな遠吠え日記。

今期始動~第一回会長幹事会・第1回例会~

2006年07月05日 23時33分20秒 | アクト~ご卒業~

日曜日はパパにて第1回会長・幹事会そして、今日は今期第一回例会がありいよいよ今期の伊那年度悪党が始動しました。


会長幹事会は研修と重なり、遅れての参加だったんですが、伊那に行くのに何が目的って・・


パパ内部に存在してる「マッサージチェア」あれ具合いいんだよーーとても機械とは思えない。。。
名前付けようかしら。何がいいかしら。
「徳次郎」にしますわ。

前回の会議のときに発見して目をつけていたので、今回も会場がパパだということで私の目標は

マッサージチェア徳次郎


私は到着そうそうお昼の時間で、心配してた先約もなく、まだ誰も「徳次郎」を使ってません。。「しめしめ」と思いながら、お弁当食べるか食べないかで片桐氏に差し上げ(ほぼ強制にわたしたが)
徳次郎をとっぴしました!!

いやー・・こてーさんねーなぁ(方言)

また、会議はパパかしら??
「徳次郎」たのしみだわ。。

次回ぱぱに行く時も「徳次郎」目当てですのでよろしく。。
H田くんやtじくんは毎日徳次郎で癒されることが出来るのね。。。うらやまし。


そして、今日は第1回例会。今回は第1回ということもあり、悪党メンバーほぼ出席しての例会で、私も先日の会長幹事会でのお話をみなさんにご報告という、地区運営としての初仕事を行いました。意味分からんちんだけど・・・・やっていくうちに分かってくるだろうか・・・不安・・・

私は今期で定年退職なので、最後の1年。なんだか去年のこの時期から今までの時間の早さを考えたらきっと、1年なんてあっという間なんだろうな。

そして・・衝撃的な事実が・・・


私なんと悪党で最年長だということに気がつきました。。

きっとなにかの間違いかと思い皆さんにお聞きしたところ・・・
まちがいではない。。。ずっとタメだと思ってたにしやんでさえ一つ下だって・・・



今期で退職は1名のみでした。。。
味噌人生まであと1ヶ月弱!!

20代最後になにやろうかなー
富士山登るかな・・・(疲れそうだな)
お遍路行くかなー・・・(一人はこわいな)
ホストでも行ってみるかな・・・(お金がないな)
バンジーでもするかな?(どこでできるんだ?)

なにか20代でこれやっとけ!みたいなおススメある方お知らせください


しかし、いつ会っても天然記念人物の片桐氏
久々にきたこんちゃんを飲みに誘ってる片桐氏
「俺今週あいてるっけ?」とこんちゃんに真顔で予定を聞いてましたが・・
あなた以外はあなたの予定はご存知ないですよ。。。

そしてその後も
「ジャズフェスタブル」と連呼。。一見間違ってないように聞こえるけど
フェスタブルって・・・

そして、第1回例会だというのに・・

「もう年大かぁ」と感慨深げでしたけど・・・
まだはじまったばかりだし、まだ1年ありますよ。。

という訳で

今期始動ですね。みなさんよろしくです!









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きられる時間 | トップ | サラダ記念日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (あきひろ)
2006-07-07 00:20:55
松本もさっき、第一例会が終わりました(^^)

今日は、今年度の抱負をみんなで述べたり、れいこ会長の素晴らしいスピーチを聞いたりしました☆



松キャンまであと10日を切りました。

実行委員長の正体は「ひみつ」ですが、70名の悪ターの皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますo(^-^)o
返信する
20代最後 (happy99)
2006-07-07 00:34:11
最後の年なんだから最年長なのあたりまえじゃんと思ったら、おない年がいなくて寂しかったのね。



20代最後なら絶対インド一人旅!

「インドは若いうちに行け」って言うし。

あれ?タイだっけ?

いずれにせよ若くないと行けません。
返信する
あきひろ氏 (kyanan)
2006-07-08 01:41:44
私、松キャンものすごい楽しみにしてたんだけど、幼稚園のお祭りで夜参加しなきゃなので松キャンにいけないんだよーーすごくすごく残念無念・・・



来年悪党退職しちゃうけど参加していい??
返信する
はっぴさん (kyanan)
2006-07-08 01:44:18
そう。同じ年がいないし、一人で退職がさみしかった・・・



タイ??インドかーーー。。。バックパッカーみたいに行って見たいけど・・・一人か勇気いるねーー。。

でも、インドは興味あるよ。。。



若いうち。。。まだまだですがな



返信する
どうぞどうぞ☆ (あきひろ)
2006-07-08 10:35:29
たぶん来年の実行委員長は、オシムが…、

あ、オシムじゃないや。

オシムって言っちゃったねぇσ(^_^;)



そんな時事ネタはさておきまして、松本アクトの方々は素敵な方ばかりなので、快く受け入れてくれるかもしれませんよ(分かりませんが…)

「わいろ」を持って行けば確実でしょう(^^)v
返信する
あきひろし (kyanan)
2006-07-10 22:44:02
わいろね・・・



わいろわいろ・・・・



えっと・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アクト~ご卒業~」カテゴリの最新記事