Ball Game Mania 節丸裕一のブログ

2006年1月1日スタート!! 放送や取材の現場で、見て、聞いて、感じたことを、思うままに綴っていきます。

 O.A.Schedule 1月 

2006年01月03日 | On.Air.Schedule

出演予定番組の放送スケジュールです
(再放送のあるものは、初回放送日のみ記載)

 1() 16:00 J SPORTS 1
      高校バスケ・ウィンターカップ
      男子準々決勝2試合(#3&#4)【実況】~録画
 7() 16:00 J SPORTS 2
     中学バレー・全国都道府県対抗
     
男子決勝【リポート】~録画
 8() 12:30 J SPORTS 1
     NBA クリッパーズvsレイカーズ【実況】 解説:中原雄さん
      16:00 J SPORTS 2
     中学バレー・全国都道府県対抗
     女子準決勝&決勝【実況】 解説:大林素子さん   ~録画
15() 12:30 J SPORTS 1
     NBA ウォリアーズvsレイカーズ【実況】 解説:塚本清彦さん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう!そしてblog開設おめでとう! (N)
2006-01-06 06:44:56
今のところ、ちゃんと更新しているようですね・・・

HP時代もちょこちょこ見ていましたが、

ほとんど変化がなかったですからねぇ。。。

毎日が理想、少なくとも2日に1回は更新して欲しいところです。



最近、草野球チームに入りました。

“初めて”野球をやってみて愕然。

野球って難しい!ルールもよくわからん!

チームのみんなに、毎回お馬鹿な質問しながら、

毎回ミスを連発しながらやっている状況です。



マニアな記事もいいですが、そんな超初心者にも理解できて、

興味を持てるような記事も書いてくれると嬉しいです。



楽しみにしています!
返信する
リンク完了 (Ryo Ueda)
2006-01-06 12:51:29
Blog開設、おめでとうございます。

当サイトでのリンク作業も完了いたしました。HPのリンク集サムネイルも節丸サンの顔になっています。

毎日チェックするぞ~!(笑)
返信する