Ball Game Mania 節丸裕一のブログ

2006年1月1日スタート!! 放送や取材の現場で、見て、聞いて、感じたことを、思うままに綴っていきます。

 雨が降れば… 

2008年09月21日 |  -NPB-
NPB ロッテ (4回裏途中ノーゲーム) 楽天
J sports Plus
解説:橋本清さん、実況:矢野吉彦アナ、リポート:節丸裕一

今日は4回裏の途中で雨が強くなってノーゲーム。
なんとか試合を続けようと、いつも以上に長い中断時間がありましたが、
それでも無理でした。

ファンの皆さんも雨の中で大変だったと思いますが、
中断中もロッテのオーティズ、オリックスのフェルナンデスらが
カメラに向かってパフォーマンス。
スコアボードに映る彼らの姿を見て、笑いが起きていました。
こういうところはラテンの選手にはなかなか敵いません。

さいごは恒例の諸積コーチのパフォーマンス
みんなずぶ濡れの千葉マリンスタジアムでした。


野球好きコラムもご覧ください。


※出演予定番組の放送スケジュールはこちら9月前半9月後半


最新の画像もっと見る