Ball Game Mania 節丸裕一のブログ

2006年1月1日スタート!! 放送や取材の現場で、見て、聞いて、感じたことを、思うままに綴っていきます。

 侍JAPAN 1次候補34人 

2008年12月15日 |  -WBC-
侍JAPAN、いいじゃないですか!
僕、個人としては、ほぼ納得のメンバーですね。
名前が載っていなくて、あれっ? という選手、
体調や事情を考えれば仕方ないな、という選手、
いろいろありますけどね。
でも、100%のベストメンバーなんてあり得ないですから。

今回は北京のときより納得しているファンの方が多いと思います。

このメンバーに、WBC連覇を期待しましょう!!

ご存知の通り、2006年の前回大会に続いて、
CS放送の J SPORTS が全39試合完全生中継します。

前回、僕は開幕戦決勝戦という歴史的な試合を含む8試合を実況しました。
NPBとMLB両方を実況している僕にとっては最高の舞台。
まだ担当する試合などは言われていませんが、
今回も気合を入れて臨みたいと思います。

ライバルチームの代表メンバーに関するニュースも続々入ってきます。
折を見て、また触れたいと思います。


野球好きコラムもご覧ください。


※出演予定番組の放送スケジュールはこちら11月12月


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連覇へGo!! (Dice-K18)
2008-12-16 08:13:44
内野手は微妙な印象ですけど、ピッチャーがいいですよね。
日本は投手大国だと思うので、松坂大輔を中心にこのメンバーで勝ち抜いてもらいたいです。
返信する
おひさしぶりでーす (トミー)
2008-12-16 10:28:32
西岡は入ると思っていたんですが、意外でした。
JSPORTSの全試合生中継は本当に嬉しいです。
来年からMLB中継もやってくれないでしょうかねー。
返信する