Ball Game Mania 節丸裕一のブログ

2006年1月1日スタート!! 放送や取材の現場で、見て、聞いて、感じたことを、思うままに綴っていきます。

引越しのお知らせ

2010年04月17日 | Diary
ご無沙汰しておりました。久しぶりの更新です。

で、突然ですが、、、

今回も引越しのお知らせです。


家を引っ越すわけではありません。

ウェブ上の引越しです。


このウェブサイトもブログもとっても気に入っていたのですが、

引越しです。


引越し先は、こちら

「お気に入り」とか「ブックマーク」登録なんぞをしていただけたら、

とっても嬉しいです。


同時に、ツイッターも始めました。

まだよく理解していないのですが、

毎日ボソボソとつぶやいています。

写真入りでつぶやく技術を習得したら、

フォロワーの皆さんに喜んでいただける写真を載せてつぶやくつもりです。

もしよければ、フォローしてやってください。


ではでは、今後は新しいブログツイッターでお目にかかりましょう。


最新の画像もっと見る