Ball Game Mania 節丸裕一のブログ

2006年1月1日スタート!! 放送や取材の現場で、見て、聞いて、感じたことを、思うままに綴っていきます。

 あれから7年 

2008年09月12日 |  -MLBー
【現地9月11日】

MLB CLE 36 @BAL
現地オリオール・パーク@カムデンヤードにて取材

行ってきました。2年ぶりのカムデンヤード
前回とは違って、優勝争いから脱落した両チームの対戦なので、
スタンドはかなり寂しかったです。

今日は試合前にインディアンス(CLE)の小林雅英を訪ねました。
元気そうでした。

▼試合中はレフト後方のブルペンに待機


▼「降りていくとき危ないんですよ」と言う石が敷かれた坂


いろいろ話を聞いたので、スポナビにコラムを書きました。
読んでください。


さて、今日はあの同時多発テロから7年の9月11日です。
2年前の今日も僕はNYにいたんですが、
やっぱり忘れてはいけない日ですよね。
試合前のセレモニーを見て、
黙祷を捧げて、その思いをあらためて強くしました。


スカパー! MLBライブ放送予定
MLBマガジン
コメンタリー紹介ページ
もご覧ください!!


※出演予定番組の放送スケジュールはこちら9月前半9月後半


最新の画像もっと見る