Ball Game Mania 節丸裕一のブログ

2006年1月1日スタート!! 放送や取材の現場で、見て、聞いて、感じたことを、思うままに綴っていきます。

 5時間19分の総力戦 

2008年10月06日 |  -MLBー
【現地10月5日】

MLB ALDS LAA 54 @BOS GAME3 (延長12回)
スカパー! 186 解説:牛込惟浩さん、実況:節丸裕一

いやーーー、長い試合でした。
球審のストライクゾーンも狭かった気がします。
四球が多く、記録に残らない守備のミスもありましたが、
お互いに決定打がでなかった今日の試合。

レギュラーシーズン中なら“凡戦”に見えるような内容でも、
ポストシーズンだと“熱戦”になりますね。

王手をかけられていたエンゼルス(LAA)が何とか踏ん張って、
明日のGAME4に望みをつなぎました。

レッドソックス(BOS)は今日の敗戦以上にベケットの出来に不安を感じました。
立ち上がりから悪すぎ。
GAME2の松坂以上に“綱渡り”の投球だったと思います。

これで流れがどうなるか。
僕は明日、BOSが決めるような気がしますが、どうでしょう…。


スカパー! MLBライブ放送予定
MLBマガジン
コメンタリー紹介ページ
もご覧ください!!


※出演予定番組の放送スケジュールはこちら9月後半10月


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連覇へGo!! (Dice-K18)
2008-10-08 02:30:54
昨日は疲れとショックのあまりコメントできませんでしたが、今日、決めてくれてよかったです。
これで松坂がリーグチャンピオンシップの初戦に行くんですよね。相手はカズミアーでしょうか。
連覇に向けて、初戦で勝って勢いをつけてほしいです。
返信する