Ball Game Mania 節丸裕一のブログ

2006年1月1日スタート!! 放送や取材の現場で、見て、聞いて、感じたことを、思うままに綴っていきます。

 キャンプ番外編 鈴木千恵リポーター 

2006年02月19日 |  -NPB-
昨日(18日)は紅白戦が行われたソフトバンク。
WBCに出場する和田と杉内が先発。
城所、松田ら若手が活躍。
スタンドも超満員で大変な盛り上がりでした。

が、今日(19日)Sports-iで『プロ野球キャンプ情報2006』
の放送があるので、キャンプの情報はそちらで見ていただくことにして、
今回はホークス戦中継に加わった”華”を紹介します。

前回、2月12日放送のSports-iにも登場しましたが、
今年からホークス情報を担当する鈴木千恵リポーターです。

高校まで都内有数の強豪校でバレーボールをやっていたスポーツウーマン
しかも、大学は野球の某強豪大学で野球部マネージャー
それも福岡の大学なんです。

ホークス担当にはうってつけですよね。

彼女とは色々と縁があってずいぶん前からよく知っていたのですが、
今年から一緒に仕事をすることになりました。
去年まで以上に情報が充実することは間違いありません。

昨日(18日)も僕たちが驚くほど熱心に取材をしていました。
その成果はぜひ番組で--

ホークスのキャンプ情報は、Sports-i ESPN で
19日13:00(LIVE)、20日18:00(再放送)
若菜嘉晴さんと藤本博史さんの解説、
鈴木千恵リポーター、僕が司会でお伝えします。

オープン戦、レギュラーシーズンのホークス戦のTV観戦も、
ぜひ、Sports-i ESPN、
4月からは、J sports ESPN で見てくださいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ中継、楽しかったです。 (しろたか)
2006-02-19 17:10:00
12日・19日のキャンプ生中継見ました。

鈴木千恵リポーターがんばっていましたね!

昨年の放送は、実況もリポーターも男性アナウンサーと

多少、むさ苦しさもありましたが(失礼!)、

今季はホークス戦の中継に華を添えてほしいものです。

J Sportsの中継は、野球をよく勉強しているアナウンサーが多い中、

彼女もどんどん野球を勉強して、素晴らしいリポートを

入れてくれることを期待したいと思います。
返信する
楽しみが増えました (Ryo Ueda)
2006-02-20 01:29:48
仕事でホークスのキャンプ情報、見損なってしまいました。でも、今年のホークス戦中継は、節丸さんの実況のほかにも「いろいろと」楽しみが増えました。開幕が実に待ち遠しいです!
返信する
19日のキャンプ中継見ました (yuanyuan)
2006-02-20 02:35:23
とくにホークスファンではないのですが、キャンプ中継見ました。大変楽しませていただきました。

鈴木レポーターも頑張ってらっしゃいましたね。

今後も楽しみにしています。





返信する