あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

絵本と木の実の美術館

2013年09月28日 | 日記
ヒネモス大演奏会に行ってきた。
ヒネモスという音楽集団で、前夜9/27日に、日本テレビ放送の「人生がときめく片付けの魔法」(仲間由紀恵 主演)の音楽を担当していた。
その人達のライブで、非常にタイムリーでした。


十日町、絵本と木の実の美術館


コンサート案内


廃校になった真田小学校を美術館にしたユニークな美術館


大地の芸術祭の里 にもなってる。












コンサートが始まりました。


ヒネモスの楽団


盛り上がってみんなが踊ってる
なかなかいいです、笑ったり泣いたり良いコンサートでした。
思いがけず、良い時間を過ごせた、、、、、、



連休を2度にわたって、山に行ったので。今日は、家族でドライブでした。




コメント    この記事についてブログを書く
« 剣岳 早月小屋キャンプ (4) | トップ | 初秋の鋸山 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事