あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

初秋の鋸山

2013年09月29日 | 
鋸山です。 
まだまだ、紅葉には早いけど、、、、、


看板が新しくなった。


ミゾソバ     結構綺麗でいいです


ツリフネソウ


群落しているミゾソバ


キツリフネ


ミドリヒョウモンチョウ


頂上


白山と粟が岳  ここ縦走したいなあ

萱峠方面に下山します。


仁王ブナ


綺麗なブナ林に来た






ふかふかな登山道  気持ちいいねぇ




今日は天気が最高です。


最後のちょっとした、へつり   しっかり整備されてた、、、






またまたミゾソバ




風谷山


橋が綺麗に整備された


ゴール  天気が良くてよかった。
花立口には、たくさんの登山者がいた。子どもやらいっぱい、、。
けど、萱峠コースには、、、、
たった一人しか逢わなかった、、、
いい道なのになぁ、、  綺麗なブナ林もあるのに、
刈払いもしっかりされてるし、、、、
静かなところが、売りってことかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 絵本と木の実の美術館 | トップ | 繁忙期 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事