あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

ニューキーホルダー

2024年05月11日 | 長岡東山連峰








































コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雨の日のサンカヨウ | トップ | 鋸山 半蔵金口 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koko)
2024-05-20 16:57:51
トレラン女の子のキーホルダー、可愛いですね!😆
(Koko)さん (あの山この山越の里)
2024-05-20 21:01:09
こんにちは
可愛いです。(^_^)ありがとうございます。
魔法をかけてありますので、これを持って山に入ると、誰でも、
とっとこ、とっとこ元気に、歩いたり、走ったり、雨の日でも、
雪山の寒い日でも、ぽつねんとして、さみしい日でも、
温かいコーヒー飲みながら、この子を見て、、、「きゃはは」と笑えて
「もうちょと、頑張ろう!」、、そんな山歩きができるように、
そんな,魔法をかけました。(*⌒▽⌒*)
Unknown (Koko)
2024-05-22 08:37:02
私も魔法にかかりたい😌
(Koko)さん (あの山この山越の里)
2024-05-22 21:13:03
Koko)さん
こんにちは
のこぎりさんへ、どうぞ!(^▽^)

コメントを投稿

長岡東山連峰」カテゴリの最新記事