あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

糠山 ギフ蝶 2

2013年04月08日 | ぬか山の四季
   昼休みに様子を見てきた。
   きょうは、風が強い。
   だから  だめかな、、
   
       いた!

       いましたねえ 
  

   ここの周りは、越のカンアオイがたくさんある
   食い物には不自由しないだろうね


   カタクリの花で蜜を吸うところを見たかったのだけど、、、
   風が強くて 花は、しおれていた



   キブシ  かな?

   面白い花だな


   オオバクロモジ

   ムシカリ かな?

  オオカメノキともいうね

  これは ウリハダカエデ かな?



    なんだろう?
    昨日の天気が まだ残っているようで いまいちだった。



コメント    この記事についてブログを書く
« 糠山に春の女神がやってきた | トップ | 糠山 ギフ蝶  3 »

コメントを投稿

ぬか山の四季」カテゴリの最新記事