帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

アキバよりも池袋の方が楽だったみたいですね

2005-08-01 07:25:59 | I've
I've武道館ライブチケットの「アニメイトtv通販」については何とも言えないと言うか。
当初FiRSTRoNさまでこの第一報を目にしたときは「秋葉原店の大量の枚数は通販用兼で店員が間違えて売っちまったか?」とか思ったものですが、アニメイトtv通販とアニメイトは全く違う会社のようで。当日午前0時からの販売と言い色んな意味でのフライングだろうなぁ。企業として今後どういう対応するか注目ですな。
しかし色んなトコを見るにつけ、並んでいるときの「ネット瞬殺」情報はココだったのか(ついでに言うと、あの位置で麻雀していたおなごの方はもりさゆる様だったのか)。


で。
当日購入後帰宅してひとりしこしこ作りつづけてきたものがようやく形になりつつあるので晒してさらに自分自身を色んな意味で追い詰めてみる。
CORACOM_SABER01CORACOM_SABER04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CORACOM_SABER16CORACOM_SABER11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラコン版のコトブキヤ『セイバー 水着ver.』です。塗装には例によってエアブラシは使用せず、缶スプレーと筆とコピックしか使用していません。それでも非常にアレな事は変わりないので、まだまだ手をつけなければいけない…。眼の塗装、各所のリタッチ、はみ出し修正などやる事が多すぎでセンセイ自身のSKILLが追いつかない状態なので、今後紹介や修正が無かった場合は、投げやがったなコイツと笑ってやってください。
水着の色はデフォ通り白で。パールも結構吹いてます。肌色透け状態を期待している人は究極最終兵器2ndWeaponさまに激しく期待しましょう。

…で、正面右の水着のロゴにはツッコミを入れないで下さい。いや、ここに涙が出そうなくらいのパーキングラインがあって、しわを残しつつパテ盛で消したので色んな意味ですごい状態だったので、誤魔化す意味もあり、昔どこかのイラストで見た記憶があったロゴを入れてみたんです。おっとろっしくハイな状態で作るとロクな結果が出ません。皆様、良い反面教師がココにいますよー。

今回もオチはありません。


コメントを投稿