Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

うれし悲しいこの気持ち

2005-03-12 | モブログ
確定申告も無事済みました。
今から新しい携帯の機能をチェック。
そうなんです新しくなったのです。
私のブログ見た息子が希望をかなえてくれたのです。
私の体調をもそーとのぞきに来たような・・・・・
発信した時が丁度社員への割引時期と遭遇したみたいでした。
大阪にある住まいから、単車をぶっ飛ばして来てくれました。
とてもうれしかったけど・・・・・
機能が多すぎてさっぱり分からない。
折角カメラがついているのに・・・・・
モブログにチャレンジを何度やっても届かない。

今日はもうやめ。
またね!
機種は、もちこずこず君お勧めのFOMAP901iでーす。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう60年も経ったのですね! | トップ | 出来ますの?年金一元化って... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (こず)
2005-03-13 13:12:05
うれしいわねぇ~

新しい携帯はど~ぉぉ?



ん~もぉ~よかったじゃなぁ~い



早く使いこなせるようになってちょーだい。



そしたらあたしにも教えてねぇぇん



(↑おかま口調ね
返信する
よっかったじゃなぁ~い (Betty)
2005-03-13 23:25:45
っていうじゃな~い。

ざんね~ん。



Bettyの頭はありますが(ひとつ)中身が空っぽでした。もう一度大きな声で

ざんね~ん。



おかま口調で思い出したのですが、ずーと前カールセルマキのショウを見に行った時

3月3日は女の子の日

5月5日は男の子の日

さて

4月4日は何の日でしょう?

と、ふともものバラの刺青をちらちらさせながら問いかけてきました。

Bettyは何の日だろう・・・・・と

真剣に考えたのでした。



ななななんとオカマの日でありました。

こずこずくん

しっててもここでビックリしてね
返信する
はっは~(笑) (こず)
2005-03-16 17:13:20
なるほどねぇ



4月4日はオカマの日ですか~



いゃん



まさにあたしの日だ・わ
返信する

コメントを投稿