Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

嬉しい便り

2017-04-01 | ひとりごと
ブログ立ち上げて今日で4440日になると私のblogの片隅に表示されていました。
もうそんなに月日が流れて行ったのかな〜

当時(2005年2月)blogを発信なさってる方達は若い方達ばかりでした。
私は何にも分からず2.3行投稿していました。
立ち上げてすぐこずこず君と知りあいました。
そして、そのお仲間、自分の子供より若い大学院生たちと知りあいました。

妹を癌で失くし、母の看病と仕事、一杯心の悩みをかかえていました。
親しくしていた友人はいましたが、何でも話し合える時間的な余裕がありませんでした。

子供達にも伝えられないまま心の中でもがいていました。
そんな時心の支えになって下さったのが若い方達からのメッセージでした。

その中のお一人、ともぷ〜さんから丁寧に書かれた可愛いクマのぷ〜さんの絵はがきが届きました^_^
嬉しい〜
大企業にお勤めしながらお子達二人のママになっておられます。
凄いですね。
いつの日かもう一人大阪にお住いの若いblog友達ひ〜ちゃんと一緒に名古屋へ行きたいなぁと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カステラと三田のうど | トップ | 桜はいつ咲くのかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪ (ひー)
2017-04-07 16:27:50
既に出会った時からたいして若くなかったひーちゃんでっすo(^-^)o

いつでも、ともぷ〜さん詣でにお付き合いいたしますよー☆
返信する
Rひ〜ちゃんへe:呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪ (betty2005)
2017-04-08 08:33:31
桜が咲きましたね。

流れて行った日々、
色々楽しい記事をありがとうございます。

その折にはよろしくね〜
返信する

コメントを投稿