Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

坐摩神社

2017-03-06 | ひとりごと

主人の甥が大阪市中央区にある坐摩神社で結婚式をあげました。


写真は下見に行った時写してきました。


いかすりじんしやと読むようですが地元の人達にはざまさんと呼ばれているようです。
ビルに囲まれていますが空間が広いから神社だなぁ〜
神社自体5階だてのビルになっていますが本殿と横の方はひらやでした。
その本殿でのお式でした。

お式当日は、若い二人の門出にふさわしい真っ青な空がどこまでも広がるいいお天気でした。
白無垢姿の花嫁さんはとってもいい感じでした。

私も主人や皆様の嬉しそうなお顔を拝見しながら幸せな時を過ごしました。

若い二人に幸せあれと祈りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 頂いたお花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッピ)
2017-03-06 13:48:38
甥っ子さんのご結婚おめでとうございます〜
由緒ある神社なんでしょうね〜
お天気よく良かったです
白無垢のお嫁さん可愛かったでしょうね〜
素敵な結婚式〜読んでるだけで
私まで嬉しくなりました〜
お幸せに〜
返信する
ピッピさんへ (betty)
2017-03-06 21:25:03
ありがとうございます。
おめでたは何度あつてもいいものですね。
我が息子の事だったらもっともっと嬉しいだろうなぁ〜〜^_^
と叶わぬ事と思いながら重ねてしまいました。
返信する

コメントを投稿