Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こりす工房)
2010-11-06 11:32:24
パッチワークの展示会ですか~。
大きなものを作るのは大変そうですね。
カットした布をはぎ合わせるだけでも大変です!
その上からキルティングですもの…

今年、パッチワークキットを買って、ポーチを作りましたが、小さなポーチでも時間が掛かりました。
返信する
こんにちは~ (ピッピ)
2010-11-06 12:28:56
作品展観てみたかったです
大作を作るには時間がかかりますから
殆ど販売は出来ないですね~~
作っているうちに気持ちが入っちゃうのよね~~
又ボツボツ何か作ろうと思ってます
ようやく元気になってきました
返信する
ここは? (Mittyおばさん)
2010-11-06 23:19:38
もしかして、ここは、ユニベールの入り口近くのところ?

常設のお店じゃないのですか?
展示会場だったのですか?

あの日、素敵なお店になってる~、と少しみせてもらってきました。

色使いがいいですね。

返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2010-11-07 09:46:36
地下のカルチャー教室の先生と生徒さんの作品展でした。
それぞれの思いが込められていてステキでしたよ。

ポーチ見せていただきました。
かわいく仕上がっていましたね。
こりすさんは何でもなさるので驚いています。

ジャムも美味しそうね!
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-11-07 09:50:28
あのような大作作るには随分日にちがかかりますね。
100万でも手放さないって作者さんはおっしゃっていました。
そりゃぁ~そうだわ
と思いながら見せていただきました。

ピッピさんチョッと良くなられたんですね。
でも無理なさらずボチボチなさってくださいね。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2010-11-07 09:54:42
二階のあの店舗は現在持ち主さんが篠山へ移住なさったので期間貸しのギャラリーになっています。

洋服やさんであったり鞄やさんであったり色々です。

が何だか今度事情が変わるような事お聞きしました。
場所がいいから転売なさるのかな?
と思ったりしています。
返信する
うれしい! (とっちゃん)
2010-11-16 13:30:43
 とても立派に撮っていただいてうれしいです。
  たっくさんの方が見てくださいました。 たっくさんの方とお話できました。 それも皆さんとても優しいお顔で見ていてくださいました。 
 それはそれは嬉しいことでした。 
 
こんどは ちょっと 難しいものに挑戦してみようかな ちょっと大きなものも... なんて まだ駆け出しの癖に 夢が大きくふくらみました。
  撮っていただいて 見ていただいてありがとうございました。 お買い上げも下さり ありがとうございました。
返信する
とっちゃんへ (Betty)
2010-11-18 01:22:44
盛大な作品展でしたね。

私は何にも出来ません。
お作りになる方々を尊敬しています。
又の機会を楽しみに待っています。

先見せ下さりありがとうございました。
とっても嬉しく思っています
返信する

コメントを投稿