Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

アルバム

2006-09-05 | ひとりごと
母がグループホームで過ごした二年間のアルバムを届けてくださいました。
お菓子つくりに頑張っている姿や、楽しそうにゲームをしている姿、
お花見に行った時のスナップ写真、フラダンスに興じている姿、お誕生日会、トランプ遊び・・・・・

楽しそうな、うれしそうな姿が一杯はめ込まれていてとってもうれしかったです。

今ではそのような姿は想像できませんが、子供としてこの様に元気な時もあったんだと自分に言い聞かせています。
そして慰めもしています。



昔から母やBettyをご存知のお客様が心配してくださっていましたから、「夢 御殿山」に入所出来るようになった事を告げましたら、
「よかったなぁ~陽子さんが守ってくれてるのよ、おねえちゃんごめんね、一人に任せてしまって・・・って思ってくれてるんよ。」


そうだろうな~きっとそうだ。
多くの方たちのお優しいお気持ちや、ご先祖様がそう導いてくださったんだ、ありがたい事だ、感謝しなくては・・・
としみじみおもっています。

明日は忙しい日になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚名物 | トップ | 市役所って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿