Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

雑草がまた・・・

2006-05-12 | Weblog
う~ん
飛び石の周りに・・・
ジュウヤクが一杯生えていました。
お花は白くってかわいく、清楚なんですが・・・
触ると独特のいやなにおいがします。
小さいうちに引いておかないと・・・

でも今度の休みは家にいないんだ
その次も・・・
大きく育つの間違いなし
だってこの一週間は雨の日が多いようだから・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は・・・ (ひー)
2006-05-12 11:25:59
Bettyさんの更新、植物づいてますね~

会社に来るまでの道すがらも、躑躅が満開で、少し前には石楠花もさいていて・・・マーガレットも綺麗です



かーくんのユリも綺麗だね
返信する
ひーさま (Betty)
2006-05-12 23:17:12
お花って本当にいいもんですね。



ピンクのユリね、匂いはないのかと思ってたんですが、玄関開けたら・・・・・

もうたまんない位いい匂いがしてます。

カサブランカと同じ匂いです。



うん、母の日には満開だろうなぁ~
返信する

コメントを投稿