Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

桜を見に・・・

2008-04-02 | ひとりごと
今日はお店の定休日です。
11時過ぎに病院へ行ってきました。
なぜ11時かと言うとランチを『千泉』でいただこうと思って・・・
病気の経過は良好血糖値ももう少しで正常値まで下がっていました。
血圧も正常。
ヘモグロビンA何とかも1ポイント下がっていました。

「もう少し頑張ってインスリン続けましょう。
良くなったら飲み薬に切り替えていきましょうね。」

と先生がおっしゃった。
やはり中野先生が紹介してくださった事はあるわ。
となんだかうれしくなりました。


千泉でランチをしていた時お客さんが花の道の桜きれいだったよ。
桜のトンネルになっていたよ。
って
Bettyは近年桜を見にわざわざ出かけたことがありませんでしたが、行って見ようかな?
と思い出かけてきました。








しだれ桜ももうすぐ満開になります。
あ~~~
弘前のしだれ桜、角館のしだれ桜、満開の頃もう一度行って見たいなぁ~
樹齢何百年と言う大きな木ばかりでしたから満開になるとすばらしいでしょうね。
ほとんどしだれ桜でした。
Betty達はJ.R福知山線脱線事故の年4月25日から28日にかけて行ったんですがまだちらほら咲きでした。
今年も今頃になって雪が降ったり東北地方は寒そうですね。



花の道の桜は、まだ蕾が沢山ありますからもう少し楽しめそうですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただき物 | トップ | 葉牡丹が満開です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜綺麗ですね~ (ピッピ)
2008-04-02 21:05:51
わぁ~桜とっても綺麗ですね~
写真の撮り方も上手です。
那須はまだこれからなので一足早く
満開の桜が観れてとても嬉しいです(^0^)
ありがとう♪
私も秋田に住んでいたことあるので角館のしだれ桜
観にいったことあります。武家屋敷にしだれ桜が
マッチするんですよね~
弘前の桜も出身が青森市ですから・・・
こんなに有名になる前ですが何回か行きました。
お城に桜もとっても似合って桜も綺麗ですよね~
返信する
近いから・・・ (ピッピさんへ)
2008-04-03 09:14:28
うちから歩いて6分ほど、お店からだともっと近いところです。
駅前再開発になるまでは花の道のほん近くで暮らしていました
色々のお花はそれぞれにきれいでしたよ。
小鳥がたくさん来て花びら食べていました。
下から見て満開だと思っていてもまだまだ蕾はあるものですね。
返信する

コメントを投稿