Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

新年会

2006-01-11 | Weblog
10日は私たち商店会の新年会でした。
たくさんお集まりくださって和やかな雰囲気でした。
たくさんの食べ物に感謝しつつ・・・・・

福引会では大きなものは当たりませんでしたが小さな福袋が当たりました。
なななんと1000万円?

と言いたいところですが・・・・・
1000円でした

ま~~万が抜けているだけだから・・・・・
書いてみれば大して違わない・・・・・

そう思ってみても万抜きははしたがねぞよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいですねっ (ともぷ~)
2006-01-12 07:51:23
新年会なんてよい響きですね。

なんだかいいこと、いい一年が始まりそうだって毎年思います★

だけど今年の私は新年会に無縁です(〃__)σ∥

それはそれでしょうがないので今の山が終わるまで我慢します( ̄ω ̄)



Bettyさん。1000円でも当たったってなんて、いい年が始まりそうな予\感ですね(*^ー^)ノ
返信する
ともぷ~さん (Betty)
2006-01-13 07:17:05
たくさん雪が降って移動も大変でしょうね。



研究も大変そうだし、お体大丈夫なんだろうかって思っています。

お風邪はよくなりましたか?



若いからって無理しないで、ぼちぼちお励みください。



Bettyは元気でお仕事しています。

ではまたね!

返信する
Unknown (ゆうり)
2006-01-15 00:34:00
オイラも新年会はちょっと無縁ですねぇ。

誘ってくれるお友達がいないの(*´;ω;)

なーんてのはウソですが。(ウソってことにしてくだせぇ!w)



1000円が当たったですって!?

その1000円使ってロト6ですよ!(笑)

(。-`ω´-)ンー、1000円が2億に返信しまっせ。
返信する
ゆうりくん (Betty)
2006-01-15 22:52:54
>(。-`ω´-)ンー、1000円が2億に返信しまっせ。



ありがとう!

におくか?

1000円を棚の上におくか?

返信する

コメントを投稿