Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

秋刀魚寿司

2007-10-02 | ひとりごと
ありがとう!
又頂いちゃいました。
丁重に丁重にお断りしたんですが・・・・・
頂いてしまいました。
食べ過ぎです。



か~くんからMailが来ました。
私の行動おみとうし
色々近況報告の後、

ブログみています。

食べ物の話題が多いですが、糖尿病とかにならないように・・・
もらったもの全部食べなくてもいいですからね。(^^)
体に気をつけて、調子が悪くなったら早めに病院へ行ってくださいね。

では、お仕事頑張ってください。
また時期を見つけて帰ります。

と書いてありました。
何だか元気が湧いてきました。
食べ過ぎないように気をつけよっと!
出来るかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋刀魚 (メイト)
2007-10-02 08:56:29
秋の味覚ですよね~。
メイトも昨日秋刀魚の握りすし食べました。
おいちかった♪
もうスタイルとか気にしなくなりつつあるので
秋は食欲の秋でいきますよ!
でも体が重くなって立ち上がるときに
よっこらっしょって・・・やばい・・・
返信する
食欲の秋 (ピッピ)
2007-10-02 11:11:05
心配してくれるお友達がいるってことは
嬉しいことですね~
食欲の秋ですから・・・ね~
美味しく食べれるってことは健康な証拠かも・・・
返信する
いいな (Mitty)
2007-10-02 23:29:26
いつもBettyさんの事を気にかけてらっしゃるか~くん!
いいな、Bettyさんにはそんなか~くんがいて!
ウラヤマシー。

息子が何か言ってくれると、この上なく嬉しく、元気が湧いてくるものですね。

Mittyの場合、おねだりでも言ってくれると嬉しいです。
返信する
食欲の秋ですが (R.Y)
2007-10-03 08:10:46
 どうも夏バテなのか、あまり食欲が湧きません。食べてもすぐに胃が重くなって満足感がありません。元気にいろいろと食べておられるBettyさんが羨ましいです。
 秋刀魚寿司、美味しそうですね。手作りですか。先週お店がお休みのに時に、急に秋刀魚の刺身が食べたくなって他の店で買い求めました。包丁が悪いものですから、悪戦苦闘して三枚におろして何とか格好をつけましたが、まあまあ食べられたので満足はしました。 
返信する
申し忘れました (R.Y.)
2007-10-03 09:01:39
 ジャイアンツが優勝しました。親分さんはさぞ喜んでおられることでしょう。タイガースファンとしては悔しいのですがお祝い申し上げます。最終になってあのような無様なことではダメですね。
 しかし、CSではドラゴンズを破ってジャイアンツと対戦し、親分さんには悪いのですが勝って、日本シリーズにと期待しています。
返信する
お返事です (Betty)
2007-10-04 23:50:14
◎ お返事遅れてすみません。 

☆ メイトさん

チョッとくらい重めでも平気平気。
Bettyなんかパンパンにはれて?います。
美味しいものは気にせず食べましょう。
元気がみなぎってきます。




☆ ピッピさん

かーくんはBettyの息子です。
おじさんになりましたがいまだ独身です。
早く結婚してくれないかなぁ~
と苦労の種です。



☆ Mittyさん

子供っていいですね♪
普段は何気なく暮らしていますが・・・・・
うちの留守電にはかー君がメッセージ入れてくれています。
朝セットして出かける時、かー君の声を聞いてから出かけます。
さ~頑張ろう
と思いながら出かけます。



☆ R.Yさま

味覚の秋なのに・・・・・
おいしいもの一杯なのに・・・・・

夏暑かったですし、中国へ続けていって来られたから知らず知らずにお疲れがたまっているんじゃないですか?
元気になって味覚の秋を楽しんでください。

巨人が勝ちましたが・・・・・
CS戦危ないと親分が言っていました。
ファンが弱気でどうするの?  ね。

まだまだタイガースは望みありです。
勝つといいですのにね!



返信する

コメントを投稿