Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

宅急便

2008-09-28 | ひとりごと
今、届きました。
昨夜Mailで確認した那須からの宅急便が今届きました。
早いんですね!もう手元にあるんです。
今からお店です。
帰ってから開けようと思っています。
可愛いクリスマスのオーナメントと額に入ったビーズアートです。
スノーマンなんです。

あ~~楽しくなってきましたよ。
早く帰ってこよう!


そしてかー君のお友達のお母さま(三田)から大きな栗が届きました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝いしましょうか? (sugi)
2008-09-28 09:54:17
あらぁ、たくさんの栗
ゆで栗、栗ご飯、栗の甘露煮、栗ようかん・・・
さぁ、どうしようかな???
・・・アッ、私のじゃないんだ。(失礼)
Bettyさん、私の家お教えしましょうか?
返信する
届いて良かったです (ピッピ)
2008-09-28 18:06:17
午前中のうちにもう届いたんですね~
早かったですね~
喜んでもらえたら嬉しいです
もし気に合わなかったら・・・
返品OKですからね~
大きな栗も美味しそう♪
返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-09-28 23:50:18
ほんとにsugiさん宅のありかを知りたいです。
茹でたんですが親分は「いらん。」と言ったきり見向きましませんし、Bettyも沢山食べられないし・・・
ありがたいけどうれしくない。
が本心です。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-09-28 23:52:18
ありがとうございました。
思わずかわいい~って言ってしまいました。
あ~ピッピさんのお店に行ってみたいなぁ~
返信する

コメントを投稿