Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ひと足早く届きました

2017-05-12 | ひとりごと


箱入りのままです。
宅急便のお兄さんが大事そうに抱えて来てくれました。
うちに帰ってから出そうと思っています。


今までになかったにぎやかなお花でした。

か~くんありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (ピッピ)
2017-05-15 12:21:41
まぁ〜豪華なお花が届きましたね〜
素敵〜
嬉しい母の日になりましたね〜
いつも優しい息子さんですね〜
返信する
ピッピさんへ (betty)
2017-05-16 12:58:47
こんにちは〜
ピッピさん

今2ヶ月に1度の定期健検診に来ています。
採血待ちしています。

母の日のプレゼントを貰い感謝です。
それより結婚報告してくれる方を切望しています。
叶わぬ夢と思っていますがそうなればいいなぁ〜
返信する

コメントを投稿