Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

南天の実

2007-12-12 | ひとりごと
今年も南天の赤い実がたくさんなりました。
お隣の奥様は「うちは何で実が付かないのかしら?」
っておっしゃっていましたが・・・・・
Bettyのおうちのは毎年年末に焼き鯛に添えるのでばきばきに折ってしまっていますが毎年頑張って実ってくれています。
ありがとう南天さん


今日は今年最後の第二週目の定休日ですのでお寺さんが来てくださいます。
お仏壇のお花も替えました。

大阪へも行かなくてはなりません。
何だか忙しくなりそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (R.Y.)
2007-12-12 09:13:04
 元気が出てこられたようで安心しました。これからも楽しみにしています。
 それにしてもBettyさん、少し夜更かしではありませんか。何時ごろ休まれるのですか。
返信する
すごーい! (ひー)
2007-12-12 12:52:28
南天がたわわに実ってます~^^
枝が折れそうなほどしなっているのでは??

明日から、三泊四日で東京へ行ってきます!
ゆーりんにも会ってくるね^^
返信する
大丈夫で~す (Betty)
2007-12-13 08:33:17
火曜日親分は合同理事会に出ていましたからBettyはお店で夕飯食べて早く寝てしまいました。

親分が帰って来たのも知りませんでした。
真夜中に目がさめてしまったんです。

大丈夫です。
良く食べ良く働く良く眠るちゃんですから
今日から又平常に戻ります・・・・・
返信する
ひーちゃん (Betty)
2007-12-13 08:35:33
ゆうりんに会ってくるの?
いいなぁ~
Bettyもいきたいなぁ~
ゆうりん足は治ったのかな?
よろしくお伝えください。

観劇、美食楽しんできてください。
返信する
おはようございます (ピッピ)
2007-12-13 09:11:02
年末だから色々忙しくなったでしょう・・・
体調には気をつけて下さいね~
南天見事に実が付いて綺麗です
お正月に使えるので良いですよね~
返信する
ピッピさん (Betty)
2007-12-13 23:31:34
だんだん寒くなってきて年の瀬らしくなってきましたね。
秋が短かったのでもうお正月が来るなんて・・・

頑張っておいしいもの食べずにいます。
何時まで続くか分かりませんがとりあえず努力はしています。
ピッピさんもお体に気をつけて作品つくりにお励みください。
返信する

コメントを投稿