Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ありがとうございます

2009-12-12 | ひとりごと


大山のハムのようです。
開けてみましたら賞味期限が来年1月16日でしたからこれは保存用冷蔵庫に入れました。

この前戴いたのは賞味期限1月3日でしたから今食べています。
お正月は色々食べ物があって残しそうですから・・・・・

他にもお肉のおかず作っているんですがハム類が出ているだけで親分は又これか・・・・
といいながら食べています。
塩分が多いから気にしながらBettyも戴いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日に・・・・・ | トップ | いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿